政党助成金廃止へ! ゆがんだ税金は子どもたちに活用を

政党助成金だのみの政党は、歪んでしまいます!

政党助成金が1995年にできて以降、政党助成金目当てとも思われる政党ができてはきえていきました。

政党助成金は、私たちの税金です。支持もしていない政党に、事実上の「献金」を強要するものです。

毎年320億円もの税金が、日本共産党以外の政党に投入される!

自ら身を切るというのなら、政党助成金を受け取らず、子どもたち、福祉のために使わせましょう!

政党助成金廃止への署名用紙ができました



今週は、枚方の後援会が主催した「新春のつどい」が開催されました。

清水ただし新衆議院議員も駆けつけ、元気あふれる集会となりました!
政党助成金廃止へ! ゆがんだ税金は子どもたちに活用を_c0345433_11362693.jpg
香里地域での「新春のつどい」では、つつみ幸子枚方市議会議員とともに
政党助成金廃止へ! ゆがんだ税金は子どもたちに活用を_c0345433_11364828.jpg
香里での「つどい」後、くずは地域や牧野地域などの「北部新春のつどい」に参加した後、最後は、「中部・御殿山『新春のつどい』」に参加。

おりぐち府政対策委員長、のぐち前市会議員とともに、「がんばるぞ!」
政党助成金廃止へ! ゆがんだ税金は子どもたちに活用を_c0345433_11371070.jpg



by shoot128 | 2015-01-19 11:48 | 政治・経済のこと | Comments(0)

みわ(三和)智之 日本共産党 枚方市議会議員


by shoot128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31