連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます

みなさん、政治や社会に対して、願いや不満がいっぱい!

足をとめて、多くの青年が思いを話してくれます

くずは駅前では・・・・

祇園祭にいく途中に・・・「消費税の増税は絶対にいや」とお話に。「景気もよくならないでしょ?」

その通り!消費税を増税されたとき、景気も悪くなるとともに、日本の税収も落ち込みました!

しかも!安部政権は、成長戦略で、さらなる法人税減税を進めようとしている。

なんと、庶民に増税を押し付けておいて、儲けている大企業にはさらに減税する?!

こんなアベコベな政治を、みんなの力できりかえよう!

連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584600.jpg


連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584760.jpg


連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584714.jpg


枚方市駅前では・・・

女子学生 『ブラック企業はあかん。使い捨てはよくない』 
女子学生 『中国や韓国との関係を考えるなら9条は大事』
非正規20代女性 『ケーキ屋で朝6時から夜11時まで働き、続かなかった。みんなブラック企業ですよ』
30代男性 『放射能の危険があるから関東から逃げてきました。共産党と思いは一緒』

・・・・・ある女性は、『今日は、いろいろ話を聞かせてもらったので投票にいきます』と。

街中でシールボード『集い』が弾みます!

連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584786.jpg


連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584840.jpg


枚方公園駅前では・・・

ベビーカーをおしていた30代二人組 『原発は不安。でも電力足りるの?』と。原発なくしても自然エネルギー潜在力は原発の40倍…共産党が大きくなれば実現できます…『知らなかった。ありがとうございます』

30代の子ども連れの方 『原発があったら不安。共産党あまり好きじゃないけど、志位さんは好き』『比例はいれます』

20代のカップル 『農業をやっていた。TPPは絶対反対』『消費税あがったら景気も悪くなるからやめてほしい』

連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584893.jpg


連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584875.jpg


連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584868.jpg


連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584994.jpg


日本共産党カクサン部員の『雇用のヨーコ』をネットで見てしっている若者とも出会いました‼

連日、お帰りなさい宣伝や駅前で訴えてます_c0345433_14584939.jpg


確実に、共産党とたつみコータローへの期待の輪がひろがっている!
by shoot128 | 2013-07-18 08:46 | 地域を走る | Comments(0)

みわ(三和)智之 日本共産党 枚方市議会議員


by shoot128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31