願い実現に訴え

願い実現に訴え_c0345433_14575698.jpg


9月16日 くずは駅前で、女性後援会のみなさんと宣伝行動

約40人の方が参加し、元気よく各団体から5分間スピーチ

「消費税は暮らしを破壊する」「原発ゼロを」「支援学校の充実を」などなど自分たちの願いから国を変えようと訴えました。

最後に、わたしから日本共産党の考えをくらし・領土問題・地元の問題などから訴えさせてもらいました。

願い実現に訴え_c0345433_14575647.jpg


この写真、ピンがすごい数立っています。

交野市の星田、妙見坂、南星台のスポット宣伝をおこなった箇所を示しています。

すべての市民に、街角で日本共産党の訴えを聞いてもらおうと奮闘中・・・

わたしも参加させてもらい、訴えると、握手してくれる方もいて、暑さに負けずにがんばれました

テレビで放送してくれない分、みんなで、身近なところで、がんばらなな
願い実現に訴え_c0345433_14564136.gif

by shoot128 | 2012-09-20 15:54 | 地域を走る

みわ(三和)智之 日本共産党 枚方市議会議員


by shoot128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31