未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

堺市長選挙で勝利!

堺市長選挙と市議補欠選挙の勝利に向けて、微力ながら支援させてもらいました。

9月29日に投開票され、市長選挙は、維新の会の候補者をやぶり、竹山氏が圧勝!!

「都構想」を掲げた維新の会に審判が下った結果となりました。

日本共産党の市田書記局長もコメントを発表しています。

市田さんコメント

告示前は、スポット宣伝でがんばりました。暑くて汗びっしょりでしたが・・・・
c0345433_14585656.jpg


泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅前で、おかえりなさい宣伝にとりくみました。

連日連日・・・・

「応援しています」などの反応もあり、手ごたえを感じていました!
c0345433_14585606.jpg


告示後は、メガホン宣伝。

ビラを配ると、受け取るだけでなく、対話になりました。

「都構想で福祉はよくなるのか?」 良くならないよ。堺市の財源が、吸い上げられることをお伝えしました。

「泉北高速鉄道の料金を安くして」 料金が安くなることが実現しました!

「共産党は、竹山さんを応援して、いろんなことに反対できなくなるのでは?」 そんなことないですよ。是々非々で取り組んできましたし、これからも、市民の立場にたってがんばりますよ。

c0345433_14585785.jpg

by shoot128 | 2013-09-30 15:37 | 地域を走る | Comments(0)
先日、夏祭りでつかう「スイカ」をプレゼントした児童養護施設の子どもたちからメッセージが届きました[emoji:e-68]

手紙を見ると、とても喜んでくれたみたいで・・・・

うれしそうな顔が目に浮かびます

本当によかった!

c0345433_14585500.jpg


c0345433_14585515.jpg


c0345433_14585538.jpg

by shoot128 | 2013-09-19 09:56 | 地域を走る | Comments(0)