安倍9条改憲NO! 枚方市民集会に参加

安倍9条改憲NO! 枚方市民集会に参加_c0345433_09502466.jpg
11月23日に、枚方市内の公園で、安倍9条改憲NO!の集会が開かれました。

私も参加し、発言をさせていただきましたが、たくさんの市民団体、個人の方が、「憲法を守ろう」「安倍改憲は許せない」と自分の思いを言葉にされ、「3000万人署名」の取り組みがよびかけられました。

この集会には、先の衆議院選挙で大阪11区から当選された平野博文氏からのメッセージが寄せられ紹介されました。

いろいろな考えの方がいらっしゃいますが、安保法制をはじめ、憲法違反の法律をまともな審議もないまま、数の力で押し通す安倍政権。その下での憲法の改定には反対との思いを持っている方と手をつなぎ、「憲法を守り、生かす」ために私もがんばります166.png

安倍9条改憲NO! 枚方市民集会に参加_c0345433_09501208.jpg



by shoot128 | 2017-11-27 10:02 | つどい、演説会、集会など | Comments(0)

みわ(三和)智之 日本共産党 枚方市議会議員


by shoot128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31