地域を走る

公約実現へ 引き続きがんばります

今回、大阪11区小選挙区候補を公示の4日前に辞退し、野党一本化で望んだ新たな挑戦でした。また、私自身、近畿ブロック比例候補として、初めての挑戦でした。


大阪各地で、たくさんの出会いがあり、市民と野党との共闘が広がっていることを実感しながらの選挙戦でした。


なんとしても近畿比例で、『4議席を確保し、5議席へ』と訴え、たたかいましたが、2議席となり、大変、悔しい結果となりました。


選挙全体の様相や、党のとりくみ、私自身を振り返り、大事だったこと、至らなかったこと…様々な角度から見て、次にいかしていきたいと思います。


この間、積み上げ、培ってきた市民と野党との共闘・連帯を大切に、選挙戦で掲げた公約の実現へ、引き続き、全力でがんばります。


今後とも、よろしくお願い致します。

◆各地での街頭演説にて

c0345433_12494755.jpg
c0345433_12495971.jpg
c0345433_12493563.jpg
c0345433_12485427.jpg
c0345433_12490455.jpg
c0345433_12491183.jpg
◆演説会は、12箇所に行かせていただきました
c0345433_12492054.jpg
c0345433_12492786.jpg
c0345433_15443024.jpg


by shoot128 | 2017-10-23 13:00 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128