地域を走る

軍事行動は絶対にとったらあかん!

晴れの日、雨の日、桜が満開の日・・・・この間、各地で訴えをさせてもらっています。

・私の訴えをきいて出てきてくれたご婦人。「共産党がんばっていますね。応援しています」と。
・住宅街で訴えていると、散歩中の夫婦。「もうどこにも期待しない。年金どんだけ少ないかしってるか?政治なんてかわらへん」と。
・ある女性は「戦争だけはやめてほしい。アメリカは本当に、北朝鮮に戦争しかけるの?」と。

毎回の訴えていると、声をかけてくださいます。

いまの政治への不安、怒り。また、共産党への期待など。

「どんな出会いも大切なもの」と感じる日々です。


◆米軍は軍事的選択肢をとるなー外交交渉のなかで北朝鮮の非核化を

c0345433_14562821.jpg
(4/14 交野さらがい市議と訴え)
c0345433_14564320.jpg
(4/14くずは駅にて 枚方・松岡市議と訴え)

c0345433_10043393.jpg
(4/16 枚方つつみ市議と訴え)

c0345433_10211981.jpg
(4/17 交野のみなさんと訴え)


by shoot128 | 2017-04-18 10:21 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128