未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

わたなべ結 勝利 日本共産党 躍進へ! 訴え

「共産党は変わった。政治を変えるためにがんばって!」とエール

7月2日、午前中は、日本共産党の大型宣伝カー。午後は、わたなべ結候補者カーが枚方・交野に入りました。
枚方市駅前では、待ち合わせしていた方が、大きく手を振って激励していただきました。また、枚方公園駅前では、ひらパーに向かう若い方々が、JCPマガジンを受けとっていただきました。

c0345433_11481922.jpg
昼からは、わたなべ結候補者カーを運行。演説箇所で、写メを撮っていく方も。
平和堂前では、訴えを聞いてくれた男性が、「共産党はかわったね。政治を変えるためにがんばってもらわなあかん」と野党共闘での日本共産党の奮闘に期待を込めて激励していただきました。

c0345433_11482733.jpg
c0345433_11480435.jpg
それぞれの宣伝カーでは、つつみ幸子、広瀬ひとみ枚方市会議員、中上さち子交野市会議員も乗車して訴えました。

参議院選挙終盤にむけて、沿道から、車の中から、若い方も含めて手を振って応援してくれる方が増えていてうれしい限りです。
日本共産党の政策、わたなべ結の人柄をもっと多くの方に知っていただき、憲法を守り生かす、暮らしを良くするために、選挙で勝利を切り開きたい・・・・・です。

それにしても・・・暑かった・・・・一回の訴えで、汗びっしょりです。

みなさん、これからもっと暑くなりますから、体調には気を付けてくださいね。


by shoot128 | 2016-07-03 12:02 | 地域を走る | Comments(0)