5月15日の枚方演説会は満員!!

5月15日の枚方演説会は満員!!_c0345433_14483246.jpg
5月17日に、枚方市内にて、演説会を開催しました。

会場にはいっぱいの参加者で、わたなべ結さん、辰巳孝太郎参議院議員の訴えなど、とても元気の出る演説会となりました。

参加していただいた方々、遠いところまで足を運んでくださいまして、ありがとうございました。



最近、街中で訴えさせていただいていますと、次々と声をかけてくださいます。

マクドナルド前では・・・「昨年、憲法を壊すクーデターが起こった。みんなそのことを知らない。わかる言葉で、市民に知らせてほしい」

マンション前では・・・「戦争はやめて、頑張ってください」と女子中学生

大きな交差点前では・・・「わしは、自民党支持やけど、ちょっと話を聞かせてもらうわ」

スーパー前では・・・「憲法のこと、おにーちゃんの言う通りや。がんばりや」

人通りの多い道路では・・・日本共産党の三つのチェンジの訴えに、ガッツポーズをしていく若い方。チラシを見入る女子学生。大きく手を振って激励。

私は、いま、野党共闘が全国で進み、「政治を変える」「政権を変える」チャンスだということを訴えていきたい!
5月15日の枚方演説会は満員!!_c0345433_14484536.jpg

by shoot128 | 2016-05-18 14:59 | 地域を走る | Comments(0)

みわ(三和)智之 日本共産党 枚方市議会議員


by shoot128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31