地域を走る

「結ワゴン」で5党合意を訴え!

c0345433_12580896.jpg
c0345433_14325961.jpg
3月12日は、『結ワゴン』が、交野市と枚方市に入りました。

音楽を流しながら、5党合意のこと、戦争法廃止にむけた決意、消費税10%増税中止のこと、原発のことなどを訴えました。

訴えさせてもらっていると・・・・・「高浜原発を止めた大津地裁はえらい」「共産党ががんばってもらわなあかんな」「ブラック企業はなくしてほしい」など、声をかけてくれる方も・・・・

いまの政権に対する怒り、不安がひろがっていることを実感します。同時に、戦争法廃止にむけた、5党合意など、日本共産党への注目も感じる『結ワゴン』でした。

c0345433_12563553.jpg
この『結ワゴン』に乗車する前の午前中は、枚方東部後援会主催の『春のつどい』に参加。

c0345433_12562437.jpg
参議院選挙にむけた決意を述べさせてもらいました。ビンゴ大会にも出たかったのですが、『結ワゴン』が待っていたので、短時間で席を離れざるをえませんでした。

つぎは、ゆっくりできるかな・・・? 
いや!いや!ゆっくりしている場合じゃない!
参院選まであと3~4か月。

くらし応援の政治へダッシュです003.gif066.gif


by shoot128 | 2016-03-13 13:12 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128