地域を走る

戦争法廃止の国民連合政治実現にむけて

地域を走っています003.gif

戦争法=安保法制を廃止にするために・・・・それを実現する政府をつくるために・・・

熱い共感の声が寄せられています

年末の忙しい中、あるご婦人とお話をすると
「戦争はだめですよね。あの法律は、戦争を経験してきた世代として許せません」と話をきていただきました。そして、戦争法廃止の2千万署名を数枚預かってくれ、しんぶん赤旗(日曜版)を初めて購読してくれることに!

また、別のあるご婦人は、玄関先まで出てきて、私に話してくれました。
「私は、共産党をずっと応援しているわけではないです。無党派です。けど、しっかり軸があるのは、共産党ですね。私たちの話を一番聞いてくれる」と。そして、久しぶりに、しんぶん赤旗(日曜版)を購読してくれました。

日本中の議会でも「戦争法廃止」意見書の採択がひろがっています。
戦争法廃止 意見書48議会

注目される「戦争法廃止の国民連合政府」の提唱

全国で、いま、日本共産党の提唱への共感もひろがっています。

各界との懇談 ← 多彩な方から意見をいただいています

ぜひ実現させたいです。そのために、参議院選挙をむかえる2016年もひきつづきがんばっていきます003.gif

この機会に、ぜひ、日本共産党の主張から、全国・世界の動き、政治のことがよくわかる「しんぶん赤旗」を購読していただけると幸いです。

ここが魅力「しんぶん赤旗」 ← これも見てね



by shoot128 | 2015-12-30 11:28 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128