地域を走る

戦争法案廃案へ!私は勝利するまで走り続ける

7月25日、枚方市役所前の岡東中央公園で開催された「枚方から戦争法案をとめよう」集会は、なんと400人が参加!
デモも、後ろが見えないぐらい、長い列になりました。

戦争法案は廃案に!民主主義を壊す政治は許せない!安倍政権打倒!の声が、枚方に響きました。
通行人からの反応もよく、飛び入りでデモに参加される方もいました!
(↓写真は、わたなべ結さんが訴えているところです)
c0345433_21445744.jpg
c0345433_21403915.jpg
集会とデモに参加しながら、私は、平和安全法制という名で強行する戦争法案を廃案にするために、決意を新たにし、子どもたちのことも思いながら思いが高ぶりました。

私は、安倍首相に強く訴えたい!

○私たちは、必ず、勝利します。
 それは、圧倒的多数の人が、戦争法案に反対し、戦争を望んでいないからです。

○私たちは、必ず、勝利します。
 それは、追い詰められていつのは、安倍首相、あなた達だからです。

○私たちは、必ず、勝利します。
 それは、民主主義を破壊し、日本の土台、憲法違反をしようとしているからです。

○私たちは、必ず、勝利しなけれがなりません。
 それは、子ども達を、テロや戦争の不安の中に、導くわけにはいかないからです。

○私たちは、必ず、勝利しなければなりません。
 国民が理解していないことを、権力の力で、押し通す世の中が、当たり前だと、子どもたちに見せるわけにはいかないからです。

私たちの力で、安倍政権を打倒しようでは、ありませんか。憲法と民主主義を守るために!



by shoot128 | 2015-07-31 21:55 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128