未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

安倍暴走政治・維新政治退場へ~今年も連日、社会を変えるために行動中!

国民の声を無視し、さらなる暴走をつきすすむ安倍政権

その安倍政権といっしょに、くらしを壊し、憲法を変えようとする維新の会

2015年は、国政をめぐっても、地方政治をめぐっても重要な年。くらし第一の社会をめざしてがんばります。

1月1日の0時から、牧野片埜神社で訴えをおこないました。多くの方からエールをうけました。

c0345433_15081170.jpg
1月1日の日中は、枚方の市内を宣伝カーで、新年のご挨拶。躍進した総選挙後ということで、多くの方から手をふっての激励に励まされた一日でした。


c0345433_15060146.jpg
毎週木曜日の定例の訴えも開始し、街中で訴えていますので、ぜひ、声をかけてくださいね。



1月8日は、北河内地区協の新年旗びらきに参加させていただき、あいさつをおこないました。

働く皆さんのたたかいの発言に、とても励まされました。みなさんの奮闘が、「働くものの権利をまもっているんだ!」

人材派遣会社パソナグループの会長である竹中氏が、正月のテレビ番組で、「正社員をなくしましょう」と発言され、話題となっていますが、許せない発言ですね。

また、「整理解雇の4要件」がきびしいと攻撃しますが、4要件は、働く人のたたかいによって勝ちとられたもの!

働く人を大切にしない社会に、希望も、経済成長もありません!

c0345433_15083105.jpg

by shoot128 | 2015-01-10 15:28 | 地域を走る | Comments(0)