未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

最後の最後まで、なんとしても日本共産党の前進を!

本日は、最終日。くずは駅前から出発し、枚方市と交野市内を宣伝カーでまわりました。

本日も、みなさんから激励をうけながらの宣伝カーでした。

最後は、枚方市駅で訴えをおこないました。

7時40分から8時まで。

「国民の声を無視する安倍政権は許せない。集団的自衛権、原発再稼働、沖縄の米軍基地建設、消費税の大増税、どれも反対の声の方が大きい。国民の声をきかない政治を続けさせる訳にはいかない!」

消費税増税にきっぱり中止を!消費税に頼らない別の道で、社会保障の拡充と財政再建を!

日本を戦争の国につくりかえる集団的自衛権行使容認の撤回を!

企業・団体献金を一円も受け取らない、政党助成金を一円も受け取らない、この日本共産党が伸びれば政治が変わる!

訴えを最後の最後まで行わさせていただきました。

残された時間、日本共産党の比例での前進、そして、小選挙区みわ智之の当選にむけて最後までがんばります066.gif

c0345433_22245606.jpg

c0345433_22250603.jpg

by shoot128 | 2014-12-13 22:45 | 地域を走る | Comments(0)