地域を走る

ひとつひとつのお話に、政治変革の決意高まる

066.gif最終盤にむけて、訴えも隅々で行わせてもらっています。

多くの方から、声をかけて頂いています。

◇くずは駅では、学生さんから「戦争するのどう思う?集団的自衛権はやめてほしい」と。「もちろん!戦争する国に道をひらくものであり、絶対に反対です」と握手

◇牧野の団地付近では「年金が削られて、消費税の増税は苦しい」と涙ながらに話しかけてこられました。「税金の取り方、使い方を変えれば、年金の拡充はできる。消費税の増税ストップのためにがんばります」と、握りしめた手から、生活を守って欲しい思いが伝わってきました

◇御殿山付近では「自民党は、もうあかん。自民党があかんということは、公明党もあかんということ。今度は共産党や。がんばりや」と、自転車を降りて握手をしていただきました

◇宣伝カーで走っていると、軽トラックが横付けし、「アベノミクスは、わしら商売人には関係ない。全然あかん。共産党ががんばってもらわな」と、車越しに、硬く握手

◇枚方市駅前でのおかえりなさい宣伝で、私の訴えを聞いていた方が、拍手をして、激励してくれました

◇その他、「淀川工業高校出身なんです。がんばってください」「私も設計をしていました」「不在者投票で入れてきたよ」など沢山の方から声をかけて頂いています

ひとつひとつのお話に、決意新たに、明日、最後の土曜日、がんばります066.gif

c0345433_22451558.jpeg


c0345433_22444224.jpg
c0345433_22445239.jpg


by shoot128 | 2014-12-12 22:58 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128