地域を走る

「一人ひとりのつぶやきを見過ごさない」をモットーに、政治を変えるぞ!

なんとしても、いまの政治を変えなければ066.gif

連日、みなさんの声を聞き、日本共産党への期待を感じています。

自転車をとめ、涙ながらに『生活大変。消費税あげんといて。絶対がんばってや』と握手してくれる方

『消費税は、どうするの?』と聞いてきた女性に、『増税キッパリ中止。消費税でなく別の道で財源つくります』と話すと『そうよね。あなた39歳…いい年齢ね。がんばって』と握手してくれた方

着物を着た女性は、『暮らしやすい社会にしてね』と、スポット宣伝中に、握手をしてくれた方

自転車を止めて、ビラを受け取り『がんばりや』と、握手とガッツポーズ

私のモットー
「一人ひとりのつぶやきを見過ごさない」



日本共産党の政策が発表されました。ぜひ、見てください。

日本共産党の政策


日本共産党大阪府委員会が作成したビデオ

おおさかビデオ


by shoot128 | 2014-11-30 18:45 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128