地域を朝から走っています

20日午前
まきの駅で、朝7時から訴えをおこないました。
「日本共産党は、大企業を敵視しているわけでも、儲けることがあかんといっているわけではない。もうけた分、ちゃんと税金を払っていない(払わなくていい税制制度)ことが問題」と訴え。
・・・・・サラリーマンの方も、多くチラシを受け取っていただきました。

「正社員になれない現状はおかしい。大学で高い学費を払って学んでも、学んだことが生かされず、非正規にならざるをえない現状をかえよう。大企業はこの間、13兆円も内部留保を増やし、いまや285兆円。1パーセント活用しただけで、正社員40万人分の給料に。労働者派遣法を改悪し、非正規を増やす政治ではなく、正社員を増やす政治へ、時給1000円以上の実現へ働きかけよう!」
・・・・・若い人が注目してくれたかな?

20日午後12時から、なんばで、街頭宣伝を行いました。

20日午後3時から、くずは駅前で、訴え(下の写真です)
地域を朝から走っています_c0345433_16250527.jpg

その後、三栗団地前で訴え。わかい男性3人が「俺ら共産党の見方やで、消費税あげんといてな」「俺も、ブラック企業で働いていた」と。

日本共産党は、参議院選挙で躍進し、「ブラック企業規制法案」を提出し、現実政治を動かし始めています。

午後4時30分から、枚方市駅前にて訴え。そして、最後は、香里ピーコック前で訴え。


若い方にぜひ見ていただきたい!

学生が安心して使える奨学金に

by shoot128 | 2014-11-23 17:02 | 地域を走る | Comments(0)

みわ(三和)智之 日本共産党 枚方市議会議員


by shoot128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31