未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

児童養護施設に、プールを届けました

6月16日の月曜日、児童養護施設に、ビニールプールを届けました。

のぐち光男前市会議員と、仲間2人と、私も同行しました。

c0345433_14593613.jpg


施設に到着して、さっそく、ビニールプールを広げると・・・・・

「プールや~!」「入れるの?」「おっきいな~」

c0345433_14593729.jpg


柵から、必死に顔お出しながら、うれしい大騒ぎ・・・・

熱い夏、このプールで楽しんでくれたら、うれしいですね

c0345433_14593744.jpg


c0345433_14593823.jpg


1歳前後の子どもたちも楽しめる、小さめのプールも、空気をいれてつくりました。

プールにも入って、いろんなものに触れたり、お友達と遊んだり、たくさんの経験をしてほしいな。と思いながら、施設を後にしました[emoji:e-257]
by shoot128 | 2014-06-17 16:25 | 地域を走る | Comments(0)