野菜プロジェクトで15箱送りました

遅くなりましたが、6月30日に「せめて、放射能の危険のない野菜を!」ととりくんだ
「野菜プロジェクト」の結果をアップします[emoji:e-2]

午前10時から12時まで、枚方市の保育所前をお借りして、「野菜」をとどけてもらいました。

ある方は、「うちは、じゃがいもをつくっているから、取りに来て」ときれいなじゃがいもをいっぱい!

ある農家は、「枚方トマトやったら協力できる」と安く譲ってもらいました

子どもたちのことを想い、「野菜を買ってきました」「うちでつくっている野菜を届けます」と

みなさんの善意がいっぱいあつまりました[emoji:e-2]

にんじん、レタス、玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも。トマト、きゅうり、小松菜・・・・

なんと15箱も!送ることができました!

本当にありがとうございました。

今後、平和祭りで出店もしていく予定です

野菜プロジェクトで15箱送りました_c0345433_14585301.jpg



大阪民主新報のしんぶんに掲載されました!
野菜プロジェクトで15箱送りました_c0345433_14585468.jpg


野菜プロジェクトで15箱送りました_c0345433_14585446.jpg

by shoot128 | 2013-08-01 11:42 | 震災・原発のこと | Comments(0)

みわ(三和)智之 日本共産党 枚方市議会議員


by shoot128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31