地域を走る

コータロー走る!私も走る!

7月9日
くずは駅で穀田恵二衆議院議員と、たつみコータロー候補が迫力ある訴え!

c0345433_14584211.jpg


『そうだ!』とかけ声もあり、演説後、手拍子で、たつみコールも!

c0345433_14584243.jpg


若者もシールボードで対話が、弾む弾む‼‼
『ブラック企業は、なくしてほしい』『9条を変えることが流れみたいになっているけど、変えたらあかんと思う』『消費税あげられたら家計が大変』『いまからは、自然エネルギーっしょ』

c0345433_14584384.jpg


c0345433_14584332.jpg


c0345433_14584314.jpg



対話すればするほど、日本共産党への期待が膨らんでいます!




わたしも各地で訴えさせてもらっています。

毎日、暑い!汗が目に染みる!そんな中でも、立ち止まって聞いてくれる方が増えています!

c0345433_14584304.jpg


手を振ってくれる方、『自民党やっつけて!』『年金さがり、介護保険料あがるの耐えられない』など声も・・
ブラック企業の根絶を!との訴えに足をとめる方も・・・・


また、交野やくずはの個人演説会で訴えもさせてもらっています。

c0345433_14584457.jpg

(↑交野ゆうゆうセンターにて)
c0345433_14584485.jpg

(↑くずは生涯学習市民センターにて。写真に写っているのは、山本陽子比例候補です)

よし!暑さに負けない、熱さで最後までがんばるぞ!
by shoot128 | 2013-07-10 12:19 | 地域を走る | Comments(0)

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128