未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

日本共産党が「景気回復への提言」を発表

日本経済をどう回復していくのか?いま大事な問題です。

しかし、テレビなどでは、安倍政権の「アベノミクス」が持ち上げられ、「なんとなく景気がよくなりそう」とイメージだけが先行していますが、みなさんの実感はどうでしょうか?

暮らしはよくなるどころか、食料品や水光熱費などは値上がっています。

私たちのお給料など、所得を増えないまま、「大胆な金融緩和」で「投機とバブル」で物価があがったら、暮らしは大変です。

実際、いま起こっているのは、ほんの一握りの大資産家や、機関投資家、海外の投資家に、巨額の富がころがりはじめています。

日本共産党は、「投機とバブル」だのみの虚構の「景気浮揚」ではなく、実体経済にしっかり裏打ちされた、本格的な景気回復の道。

日本経済の6割を占める家計を暖め、所得と需要をふやして、「デフレ不況」の悪循環から抜け出すことを基本にした経済政策を打ち出しました。

ぜひ、一度ごらんください。

景気回復への提言はこちら

少し前ですが、桜の木の下で、訴えさせてもらった時の写真です。
c0345433_14582942.jpg

by shoot128 | 2013-04-26 17:51 | 政治・経済のこと