未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

本物の改革を訴えるぞ!

17日も18日も訴えに、訴え

「次、民主党から、自民党になっても一緒やな。共産党がんばって」

「なんで兄ーちゃん、共産党から?」と聞くので「企業団体献金受け取っていない。90年の歴史があるのは共産党だけ。しがらみのない党。だから財界に物が言える」と会話がひろがり、「がんばってな」と固く握手・・

街中で話を聞いていると「民主党にガッカリ、自民党にコリゴリ、第三極ようわからん」という反応が多い

民主が自民と一緒になったのは、消費税増税や原発再稼働など「財界いいなり」政治を抜け出せず

オスプレイ配備強行やTPP参加表明など、「アメリカいいなり」政治を切り替えれなかったから!

この60年続いた自民党型の政治を切りかえるチャンスの総選挙。

本物の改革を提案し、行動している日本共産党の前進を、みなさんとご一緒に!

c0345433_14580662.jpg


c0345433_14580754.jpg


読売新聞で紹介・・・11月18日付

写真の後ろ姿は、私です
c0345433_14552074.gif


朝ズバも取材に交野まで来てくれました。

c0345433_14580711.jpg


c0345433_14580798.jpg

by shoot128 | 2012-11-19 21:03 | 地域を走る