未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ解散・総選挙か!

テレビでは、年内・年明けに解散・総選挙と報道されています。

いよいよ、消費税大増税を強行した民主、自民、公明に審判を下す選挙が間近・・・

日本維新の会も「消費税を11%に」と増税勢力に変わりなし!

「消費税でなく別の道で、社会保障充実と財政再建を」と『提言』を出して行動する日本共産党の出番。

本日は、緊急に宣伝カーで訴えに周りました。

枚方市駅、枚方イズミヤ前、牧野団地前、牧野駅前、そして、最後は樟葉駅

樟葉駅は、午後4時から5時に、後援会主催の演説会でした。

c0345433_14580599.jpg


車の中から「がんばってや」

牧野駅前では、若者から大きな励ましをうけました。

イズミヤ前では、「日本共産党を応援しています。リストラ問題をとりあげてくれるのは、『赤旗しんぶん』だけです」と演説を聴いてくれる方。

樟葉駅では「枚方のイズミヤ前でもやってましたね。がんばってください」

「新名神高速道路の建設再開は、絶対に許せない。若いね。がんばってや」

c0345433_14580590.jpg


日本共産党の議席倍増にむけて、よし、がんばるぞ
c0345433_14552074.gif

by shoot128 | 2012-11-10 18:19 | 地域を走る