震災・原発のこと

毎月、第一、第三、金曜日は、枚方原発ゼロ集会!

毎月第一金曜日、第三金曜日は、「原発ゼロへ」枚方市駅前で集会をしています[emoji:e-281]

c0345433_14574761.jpg


[emoji:e-89]7月20日 雨の中の訴え

若者が手を振ってくれたり、立ち止まる人も…

参加者は30人。もっともっと広げたいね。

ある情報では、『48人あつまっている…』と○○官が話していたそうです。


c0345433_14574808.jpg


[emoji:e-89]8月3日 暑さに負けず訴え

たこ焼き屋さんのおにーちゃんが共感し、仁王立ちして聞いてくれました。

年配の女性が『玄海原発に、親戚が住んでいて…電力は大丈夫なの?』

若い女性が、『電力心配だったけど、火力発電をとめるなら、電力いけるのでは?』と署名。

町中から、原発の今後を問う真剣な議論が巻き起こっているのでは?

子どもの未来のため、地球の環境を守るため、原発ゼロへがんばります(o^^o)
by shoot128 | 2012-08-04 15:48 | 震災・原発のこと

日本共産党みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128