未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

さくらが満開・・・挨拶、宣伝、訪問と多忙でした

4月15日は、桜が満開・・・・

事務所の裏、ご挨拶に伺った先で、さくらにもご挨拶
c0345433_14552069.gif


c0345433_14563599.jpg


c0345433_14563751.jpg


c0345433_14563826.jpg



香里地域のみなさんと、消費税増税ストップの宣伝もスーパー前でおこないました。

多くの方が、署名に協力してくれました。「若いね。がんばりや」と激励も。

しっかり、日本改革の提言を話せるように、がんばります!

c0345433_14563983.jpg



夕方からは、若者といっしょに、枚方の若い仲間のもとへ、車で訪問。

数人の仲間と会えて、とてもよかったです。みんな元気そうでよかった。

原発の再稼動も狙われています。原発を推進したい方は、いま、すべての原発(5月5日には日本中の原発が定期点検でストップする)が停止する前に、どうしても再稼動させたいはず!

なぜなら、原発が止まって、夏を乗り越えることができたら(できるんですが・・)「原発なくてもいいやんか!」となってしまうから!

「原発ゼロへ」若者といっしょに相談して、できることから、声をあげていきたいです!



そして、今日も一日が終わりました・・・
c0345433_14563928.jpg

by shoot128 | 2012-04-16 14:05 | 子ども家族と