未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

いつも雨が・・・・

3月16日 交野市星田駅前で朝のごあいさつ

青年から「がんばってや~」「みわ~ともゆき~」とエール。

この日は、府立高校の後期試験日でもあり、緊張気味の中学生が多数・・

「リラックスしてがんばれ」と心の中で思いつつ、15歳の春を泣かす『維新の会』の教育基本条例は阻止を!

さらがい交野市会議員と宣伝しました。
c0345433_14562043.jpg


3月18日 雨の中で訴え

枚方中宮の後援会の方といっしょに訴えにまわりました。

途中で、大雨に・・・
c0345433_14562174.jpg



雨にも負けず、宣伝と「しんぶん赤旗」のオススメ。

「年金が下げられて大変。若い人ががんばってもらわないと」

「いま、政治を見ていたら腹が立つことばかり。震災の対策をしっかりやってほしい」

国民の怒りを感じました[emoji:e-258]
by shoot128 | 2012-03-20 19:21 | 地域を走る