未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

37歳になりました・・・・

c0345433_14560088.jpg


1月28日に、誕生日を迎えました。先日、家族でケーキを囲んで誕生会をしました。

私はもう37歳です。40歳という大台に迫ってきました。

子どもの頃は、40歳というと「おやじ」というイメージだった。

いや!30歳でも「おやじ」という認識だった。

でもいま自分では、お腹についた肉には目を伏せ、「若い」と思っている・・・・




誕生日は、「人生を振り返り、自分自身の未来を見つめる日」

自分の好きな言葉を胸に、子ども達の未来のため、一歩一歩がんばっていきます。

・「人間は負けたら終わりではない。辞めたら終わりなのだ」
・「ひとり一人の力は微力でも無力ではない」
・「無駄な一日。それは笑いのない日である」
by shoot128 | 2012-01-30 19:25 | 子ども家族と