未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

寒い・・・季節で?一人だったから?

1月24日は、枚方市駅前で朝のあいさつ宣伝。

いまは、一週間の内、3~4回、枚方市と交野市の駅を巡り、朝宣伝をおこなっています[emoji:e-271]

この日は、一人で政策チラシを配布・・・・

ある年配の方が近寄ってきて、「あんたが、枚方市長選挙に出ていたみわ君か。がんばれよ。子どもたくさんいるらしいな。応援しているで」

とても嬉しく、あたたかくなりました。

通勤、通学される方も、チラシをうけとってくれ「おはようございます」の挨拶に、多くの方が、「おはよう」と答えてくださいました。

c0345433_14555692.jpg



宣伝が終わり、家に戻ると・・・
c0345433_14555734.jpg


笑顔に励まされ、癒されます[emoji:e-68]
by shoot128 | 2012-01-27 17:53 | 地域を走る