未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

迎春 今年は笑顔と希望の年へ

c0345433_14553444.jpg


c0345433_14553595.jpg


12月31日の大晦日。

◆夜11時40分から枚方市の交野天神社前で、ご挨拶宣伝。

この神社は、我が母校の楠葉中学校の横にある神社で、子どもの頃はよく来ていました。

「今年は笑顔と希望の年へ」という日本共産党の政策を書いたチラシをくばっていると・・・

「みわ君やんね。子どもの時、一緒にキャンプに行ったんよ」と声をかけてくれる方、「みわ君?覚えてる?小学校の時に同級生やった○○やで~」と声をかけてくれる方など、こちらが励まされる宣伝となりました。

くずは後援会のみなさんと、松岡ちひろ市政対策部長とともに宣伝を行いました。


◆交野天神社の後、午前0時15分から1時10分ごろまで、牧野にある片埜神社にいき、再びご挨拶宣伝。

おりぐち勲府政対策委員長と、後援会の方とともに宣伝をおこない、多くの方にチラシを受け取っていただきました。

昨年は、大震災、原発事故という日本を大きく揺るがす問題がおき、政治の役割が問われた年でした。

今年は、笑顔と希望の年になるように、国民・青年の生活を守り、健全な日本経済の発展にむけて、大いに政治の役割を発揮させるために、みわ智之、精一杯がんばります[emoji:e-281][emoji:e-282]
by shoot128 | 2012-01-01 08:51 | 地域を走る