未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

明日からも全力でがんばります!

20日は、宣伝カーで、牧野やくずは方面をスポット宣伝にとりくみました[emoji:e-125]

スーパー前では・・・・
「がんばってくださいね」と握手してくれる方
ランニング途中で、戻ってきて「応援してるで」と握手してくれる方
また、マンションの5階で、私の訴えを最後まで聞いてくれ、最後に、手を振ってくれる方もいらっしゃいました。


夕方は、枚方市駅前で宣伝をおこないました。

枚方まつりで、人も多く、リーフレットも多くの人に受け取ってもらいました。

あるお年寄りの方は、ビラを受け取ってくれて「がんばってくださいね。生活よくするために、よろしくおねがいします」と握手をしながら、私に訴えてくださいました。

また、「あなたが!若いですね。家にチラシが入っていたので読みましたよ」と嬉しい声も。
「がんばってくださいね」と若い方もリーフレットや名刺を多くの方に受け取ってもらいました。




明日からは、選挙法上、ブログの更新はできません。


ぜひ、まちで見かけたときは、声をかけてください。
また、手を振ってくださるだけでも、すごく励みになります。


「子育てするなら枚方で」「老後も枚方で」といわれる枚方へ、最後まで全力でがんばっていきます[emoji:e-271]
by shoot128 | 2011-08-20 18:56 | 枚方市の政治