未来へシュート! みわ智之 日本共産党 shoot128.exblog.jp

日本共産党 みわ(三和)智之 衆議院大阪11区国政対策部長


by shoot128
プロフィールを見る
画像一覧

朝宣伝で「元気」もらっています!

連日、朝宣伝をおこなっています。18日は、津田駅前で6時30分から8時まで行い、14人の方が、応援に駆けつけていただきました。

c0345433_14551463.jpg



また、19日は、長尾駅前で6時30分から宣伝。この日も多くの方が応援に駆けつけてくれました。宣伝時間の最後は、雨に打たれてしまいましたが、連日、たくさんの暖かい応援に励まされています。

c0345433_14551557.jpg



お茶やジュース、ありがとうございます
c0345433_14551382.gif


朝早くから、応援に駆けつけていただき、リーフレット配り。こうした地道な活動が社会を変えていく力につながっていくんだな~。みなさんに「元気」もらっています!




家に帰ると子どもたちがまだ起きていました。

4歳の息子は、いつも寝るとき「絵本よんで~」と来るので、18日は、「めっきらもっきらどおんどん」を読みました。

そして、19日は、「あかたろうの123の345」を読みました。

でも、4歳の息子は、なかなか、眠らない・・・・・・・
by shoot128 | 2011-08-20 13:42 | 枚方市の政治